彼氏浮気仕返し

彼氏浮気仕返し
MENU

彼氏浮気仕返し

浮気された仕返しでやったこと

私は、以前4年半付き合っていた彼氏に浮気をされた経験があります。
どんな形の浮気なのか、というと、元彼女とこっそりと会っていたり、またさらにはこっそりと他にも女がいることが発覚したのです。
そこで、私はその彼に、直接問い詰めるようなことをせず、まずは自分も同じことをして、そして相手にどれだけ嫌な思いをするのかと言うことを知らしめるために復讐することにしました。
まず、街中でナンパをされた人についていき、そしてその後その人と連絡を取ってみたり、また大学の友人と出会いのための合コンに何度も参加したりするようにしました。
また、男友達を何人か作り、身体の関係などはないにしろ、カッコイイ、だとか見た目を褒めてみたり、その人の話ばかりをするなどして、焼きもちを焼かせてみたりすることをしました。
彼氏は私に気持ちがあったらしく、そういった話をすると明らかに不機嫌になってしましたので、本当にいい様だと思いました。
こういった浮気をする人と言うのは、相手がどんな気持ちになるのか、ということを考えたことがない人だと思います。
また、問い詰めてもしらばっくれるだけですし、なんだかこっちが負けてしまったような気分になりますし、そのため、同じことをしてやって復讐をしてやるということがいいことだと思います。
もしも相手がキレてきたり、喧嘩になった場合は、自分もしていたのだからおあいこでしょう、ということができますし、最高にいい方法だと思います。

 

彼氏に浮気されたので私も浮気をして仕返ししました

私は以前付き合っていた彼氏に浮気をされました。気づいたきっかけはたまたま街で彼が女性と歩いていたところを発見したからです。しかも行き先が私といつも行っていたラブホテルでした。
私は悲しみを通り越して彼に仕返しをして、別れを告げようと作戦を立てました。
私は彼が知らない私の男友達に相談をして、偽装浮気作戦を立てました。
作戦の内容は彼の仕事現場付近を友人とカップル繋ぎで歩き、彼に浮気をしていることを見られることです。
私は当時大学生だったので平日の学校の後、彼のいつもの終わりの時間に合わせて男友達と待ち伏せしていました。
わざと少し変装をしてみてさぞ内緒で付き合っていることも装ってカップル繋ぎで街を歩いていました。
するとびっくりするくらいの確率で彼氏と出くわしました。出くわしたかというよりは彼氏が私たちを見つけたといった感じです。私たちは気づいていないふりをして彼氏が後をつけていることを確認して、私たちがいつも行く、しかも彼氏が浮気相手と入ったラブホテルに入ってやりました。すると彼氏から電話がきました。「今どこにいる?会えない?」と動揺しきった声で言われましたが今日は会えないと言いました。とても気持ちがよかったです。
数日後、私は別れ話を切り出しました。もちろん浮気現場の写メも出してです。彼氏は泣いて謝ってきましたが私は聞く耳も持たずに彼氏の家の合鍵などを返して帰りました。
その後彼氏から復縁の話を持ちかけられましたが私は今作戦に協力してくれた友人と付き合っています。

このページの先頭へ